花より男子2・井上真央・松本潤・小栗旬ネタバレ画像
プロフィール

mihomiho317

Author:mihomiho317
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





花より男子2・井上真央・松本潤・小栗旬ネタバレ画像
花より男子2のキャストの皆様、4ヶ月半お疲れ様でした!!ホント終わってしまうのは悲しいけど花より男子2にはいろいろな事を教えてもらって感謝しています!!
20070317161444.jpg

ということで、花より男子2の今までの撮影秘話を一挙公開☆
NGシーンから裏話まですべて教えちゃいます!!!

さらにエキストラとして花より男子2『英徳学園卒業プロム』
に参加した時の画像もアップ☆

花より男2最終回
『英徳学園卒業プロム』では、
会場内での写真撮影が禁止になっていることは
知っていたのですが、
武道館の前などで写真を撮りたかったので、
デジカメを持っていきました。
そしたら、
なんと中にデジカメ持ち込み成功!!!
席は2階の南B列。
前から2列目だったんですがなんとか動画撮れました☆

おまけ♪
【花より男子卒業プロム画像1】
【花より男子卒業プロム画像2】

花より男子2の画像をもっと見たい方はこちら♪


井上真央の「本気でありえないっつ~の」ベスト3

★第3位「雨の中で8時間撮影!ありえないっつ~の
【3月2日O.A】の「雨の中の別れのシーン」の収録は、
雨の中で8時間の撮影、全部入れると12時間もの長時間撮影だったという。
そんな長いシーンではないが、いろいろ問題も出てきて何度も撮り直し。
髪の毛を乾かしては濡らされ、乾かしては濡らされしたのだとか
・・・その問題のシーンはこちら→

★第2位「-15℃!吹雪の雪山での遭難シーンありえないっつ~の
【最終回】の雪山での遭難シーン。監督に吹雪が欲しいと言われ、スタッフが吹雪を作ると-20℃だったとか。


★第1位「小栗旬とのキスシーンドキドキし過ぎてありえないっつ~の
【1月25日O.A】の病院のベットで目を覚ましたときのキスシーン。ありえない理由は“ドキドキしなさすぎて”らしい。キスシーンの前なのに、2人とも納豆を食べてキスシーンに臨んだのだとか。
まさか、小栗旬と出来ていたなんて思ってもなかったですよね・・・?
【動画】キス!井上真央&小栗旬

さらに、裏情報!!
井上真央F4のメンバーから合コンに誘われている!
大学に通っているから、大学生とコンパがしたいとF4から言われているとか。
「俺たちはスケジュール合わせて校門で待ってるから」と言っているらしい。
日程や場所も決まっているらしいですけど、本当なのでしょうか?
井上真央の学校はもうご存知ですか?
ファンの方は必見です!
井上真央&F4の裏情報





